大阪で骨格診断・パーソナルカラー診断をするなら安い・的確な診断が強みの【BelleBiche】~ファッションに他シーズンを取り入れたい時のヒント~

ファッションに他シーズンの要素を取り入れたい時のヒント

ファッションに他シーズンの要素を取り入れたい時のヒント

骨格診断やパーソナルカラー診断を受けて似合う色やデザインを理解しても、時には他シーズンタイプの色でファッションを楽しみたいと思うこともあるでしょう。そんな時には、似合う「素材」で取り入れることをおすすめします。

スプリングタイプの方

スプリングタイプの方は自然素材や光沢のあるもの、軽くて薄い、柔らかい素材を選ぶようにします。エナメルやサテン、コットンやデニムといった素材はスプリングタイプの方によくマッチします。ウールや麻といった素材はなるべく薄いものをチョイスしましょう。

サマータイプの方

サマータイプの方も、薄くて軽い、柔らかい素材がおすすめです。ただ、光沢のないオーガンジーやシルク、レース、シフォンといった人工的な素材が向いています。

オータムタイプの方

オータムタイプの方は、かたくて重い、厚みのある素材に他シーズンの色を取り入れると違和感がありません。厚みのある麻やコットン、ウールやツイードなど、光沢のない自然素材を選ぶとよいでしょう。

ウインタータイプの方

ウインタータイプの方も、厚みと張りのあるかたい素材がおすすめです。ウールやレザー、目の詰まったコットン、そして光沢のあるサテンやシルク、ベルベットなどの素材なら、他シーズンの色が入っていても合わせやすいです。

大阪で骨格診断・パーソナルカラー診断ができる【BelleBiche】~安い・的確な診断が強みです~

大阪で骨格診断・パーソナルカラー診断を行う【BelleBiche】は、安いだけでなく一人ひとりの特徴に合った的確な診断が強みです。骨格診断からウェディングドレス選びのアドバイスもできるプロのスタイリストが、本当に似合うベストカラーやファッションスタイルを判定いたします。

料金プランはサイト内でも明確に記載しており、追加料金が発生するような心配はありません。男性・女性問わずご利用いただけますので、骨格診断やパーソナルカラー診断に関心をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

サロンはJR「大阪駅」、阪急・地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約13分と、アクセスしやすい場所に位置しています。

大阪で骨格診断やパーソナルカラー診断を受けるとアフターフォローメニューもご案内可能!

大阪で骨格診断やパーソナルカラー診断を受けるとアフターフォローメニューもご案内可能!

大阪で骨格診断やパーソナルカラー診断を行う【BelleBiche】では、診断を受けていただいた方に限り、アフターフォローメニューのご案内をしています。

メニューの内容は、自分に似合うアイテムを購入できる買い物同行サービスとクローゼットチェックです。

多くの利用者から好評をいただいているサービスになりますので、詳しく知りたい方はぜひ大阪にある【BelleBiche】へお問い合わせください。

お役立ちコラム

大阪で骨格診断をお探しなら人気のサロン【BelleBiche】へ

サロン名 BelleBiche
住所 〒531-0072 大阪市北区豊崎5-1-16 ミヤプラザ中津401
TEL 06-7220-4109
URL http://bellebiche.net/
体験レポート公開中
ベルビシュのパーソナルカラー・骨格診断の様子をお客様にレポートして頂きました。
詳しくはこちら