大阪で骨格診断をもとに似合うヘアスタイルを見つけよう~口コミで評判の骨格診断が受けられる人気のサロン【BelleBiche】~

口コミで人気の骨格診断で自分に合ったヘアスタイルを見つけよう

口コミで人気の骨格診断で自分に合ったヘアスタイルを見つけよう

口コミ人気を集める骨格診断では、骨格タイプを「ストレートタイプ」「ウェーブタイプ」「ナチュラルタイプ」の3つに分けることからスタートします。自分の骨格タイプを知ることで、本当に似合うヘアスタイルが見つけやすくなります。

ストレートタイプにおすすめの髪型

ストレートタイプの方は筋肉質でグラマラスな体つきであり、シンプルな装飾が似合います。そのためヘアスタイルも上品なストレートやタイトなワンレンボブ、すっきりとしたショートなどがおすすめです。ロングヘアの場合は、肩や胸周辺で膨らまないようボリュームを調整しましょう。ストレートタイプは全体の重心を高めにするのがポイントです。

ウェーブタイプにおすすめの髪型

ウェーブタイプの方はすらりとして緩やかな曲線を描く華奢なタイプであり、華やかな巻き髪が似合います。茶色やピンクなどナチュラルに明るめの色がよくマッチし、ゆるいパーマやカールをつけたヘアスタイルがおすすめです。ボリューム感があり、フェミニンなスタイルであれば、ショート・ボブ・ロングと幅広く似合うのがウェーブタイプの特徴です。

ナチュラルタイプにおすすめの髪型

ナチュラルタイプの方は面長が多く骨格がしっかりとしており、自由で大人なカジュアルファッションが似合います。動きのあるラフなボブスタイルや、金髪のロングヘアなど、ワイルドで特徴的なヘアスタイルを楽しむことができます。

大阪で骨格診断を受けるなら【BelleBiche】へ

大阪で骨格診断を受けてみたいと思いましたら、どうぞ【BelleBiche】をお役立てください。

生まれつき持った骨の形、関節の大きさ、筋肉や脂肪の付き方は人によって異なり、体のラインにも特徴があります。骨格診断によりその特徴を理解することで、自分の本質に合ったスタイルが分かります。

ヘアスタイルだけでなく、似合うファッションスタイルも知ることができると人気がありますので、まだ骨格診断を受けたことがないという方はお気軽にご相談ください。

大阪で骨格診断とパーソナルカラー診断を行うサロンで自分の魅力を最大限に引き出そう

大阪で骨格診断とパーソナルカラー診断を行うサロンで自分の魅力を最大限に引き出そう

大阪で骨格診断とパーソナルカラー診断を行うサロン【BelleBiche】では、お客様の魅力を最大限に引き出すお手伝いをしています。

骨格診断は全身のバランスを総合的に判断し、骨格タイプを判定することです。体型に合うファッションアイテムの形や素材感を導き出すことで、着やせして見せたり、本来の魅力を引き出すことができます。

パーソナルカラー診断とは別に診断することも可能ですので、大阪で骨格診断を受けたい方は【BelleBiche】にお任せください。

お役立ちコラム

大阪で骨格診断をお探しなら人気のサロン【BelleBiche】へ

サロン名 BelleBiche
住所 〒531-0072 大阪市北区豊崎5-1-16 ミヤプラザ中津401
TEL 06-7220-4109
URL http://bellebiche.net/
体験レポート公開中
ベルビシュのパーソナルカラー・骨格診断の様子をお客様にレポートして頂きました。
詳しくはこちら