大阪でパーソナルカラー診断を行う【BelleBiche】安いだけではなく的確な診断であなたにぴったりのファッションを!~シーズン別に見るメイク術~

大阪でパーソナルカラー診断を受けて自分に似合うメイクやファッションを選ぼう

大阪でパーソナルカラー診断を受けて自分に似合うメイクやファッションを選ぼう

大阪パーソナルカラー診断を行ってみたい方は、ぜひ【BelleBiche】へお越しください。表舞台へ出る方をプロデュースしてきた経験を活かし、皆様にぴったりなパーソナルカラー診断を行います。

瞳の色や髪質、肌質などの要素とマッチするパーソナルカラーを知ると、ファッションはもちろん、どのような色のメイクが似合うのかが分かります。

女性にとってメイクは美しさや魅力を引き出すだけではなく、社会人になればマナーともいえるほど大切なものです。ただ単にメイクを施せばいいわけではありません。ご自身の個性や長所を知ったうえでアイシャドーや口紅の色を選ぶことによって、若々しく見えたり、顔色がよく見えたりと自信にもつながります。

4シーズンのタイプ別に見るおすすめのメイクとは

4シーズンのタイプ別に見るおすすめのメイクとは

スプリングタイプのメイク

地毛や瞳が茶色っぽく、頬がうっすらとピンクがかっているスプリングタイプの方は、黄み寄りの明るい色がしっくりきます。黄緑やオレンジといった色のアイシャドー、コーラルやオレンジ系のチークと口紅を選ぶと、肌ツヤが良く健康的に見せることができます。

サマータイプのメイク

眉が黒くしっかりしていて、唇が赤っぽく黄み寄りの肌のサマータイプは、涼しげでソフトな色のメイクが似合います。青みがかったピンクや薄紫色のアイシャドー、ローズ系のチークや口紅を選ぶと華やかな印象になります。

オータムタイプのメイク

黒やこげ茶色の瞳と髪をしていて、肌に赤みがあるオータムタイプの方は、黄みがかった深みのある色のメイクが似合います。テラコッタやブラウン、グリーンといった色味のアイシャドー、シックなオレンジや赤系のチークと口紅がおすすめです。

ウインタータイプのメイク

地毛が黒く目力がある、どちらかというと色白なウインタータイプの方は、モノトーンや鮮やかな色合いがぴったりです。グレーやシルバー、青みのある紫系のアイシャドー、ローズ系やレッド系のチークと口紅がよく似合います。

パーソナルカラー診断を大阪で受けたい方は…安いだけではない的確な診断が可能な【BelleBiche】へ

パーソナルカラー診断を大阪で受けてみたいという方は、安いだけでなく的確な診断が可能な【BelleBiche】へご相談ください。

【BelleBiche】は大阪にあるパーソナルカラー診断 ・骨格診断認定サロンです。これまで何を着ても垢抜けない、どんなメイクを施してもパッとしない…とお悩みの方はぜひ一度お試しください。

自分に最適な色が分かると、ファッションやメイクがもっと楽しめるはずです。

お役立ちコラム

大阪でパーソナルカラー診断のサロンをお探しなら【BelleBiche】へ

サロン名 BelleBiche
住所 〒531-0072 大阪市北区豊崎5-1-16 ミヤプラザ中津401
TEL 06-7220-4109
URL http://bellebiche.net/
体験レポート公開中
ベルビシュのパーソナルカラー・骨格診断の様子をお客様にレポートして頂きました。
詳しくはこちら