BelleBicheBelleBiche

パーソナルカラー診断は梅田から通いやすい・価格が明確で安い【BelleBiche】へ~ファッションやメイクにも!パーソナルカラーが役立つシーン~

ファッションやメイクにも役立つ!あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー

ファッションやメイクにも役立つ!あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー

人にはそれぞれ生まれ持った目の色、髪の色、肌の色や身にまとっている雰囲気というものがあります。

パーソナルカラーとは、それらの要素を分析した上で導き出す、その人に本当に似合う色のことです。パーソナルカラーを知れば自分をより魅力的に見せられる色選びが可能になり、状況に合わせてより効果的なファッションやメイク、ネイルなどをすることができます。思いもよらなかった色があなたをより一層輝かせてくれるかもしれません。

今までなんとなく服を選んでいた方や、いつも同じような格好になってしまう方にこそ知っていただきたい知識です。こうしたパーソナルカラー診断は女性のみならず男性の方にもおすすめです。

例えば会社員の方ですと大切な商談やプレゼン時に、好印象を与えるスーツやネクタイの色選びができるようになります。また、政治家や講師など人前に立つことの多い方の場合、爽やかでクリーンなイメージに見せたいやインパクトを与えたいなど、最適な色選びが可能となります。

パーソナルカラー診断は梅田から通いやすく価格が安い【BelleBiche】へ

パーソナルカラー診断を梅田から通いやすい場所で行う【BelleBiche】は、お客様に似合う色、最もきれいに映える色、ご希望のイメージに近づける色を見つけ出すサービスを行います。

【BelleBiche】ではパーソナルカラー診断によって、より客観的に「自分にはどんなスタイルが似合うのか」を知ることができます。しっかりとヒアリングを行ってベストカラーを提案し、最も似合う色となりたいイメージ作りを解説いたします。

サロンはJR「大阪駅」、阪急・地下鉄御堂筋線「梅田」より徒歩約13分の場所に位置し、安い・高品質なサービスを心がけていますのでぜひご利用ください。

梅田でパーソナルカラー診断を検討中の方は骨格診断との組み合わせをおすすめ

梅田でパーソナルカラー診断を検討中の方は骨格診断との組み合わせをおすすめ

梅田でパーソナルカラー診断を検討中の方は、お気軽に【BelleBiche】までご相談ください。提供させていただいているサービスは主に、パーソナルカラー診断と骨格診断です。

一口に似合う色といっても、それは単純に「赤が似合う」「青が似合う」ということではありません。同じ色の中にもいくつもの種類があり、その方に合う色と合わない色があります。そこで骨格も考え合わせながら細かな判断を行います。

初めての方はぜひセットでの診断をおすすめいたします。

お役立ちコラム

パーソナルカラー診断なら梅田から徒歩圏内の【BelleBiche】へ

サロン名 BelleBiche
URL https://bellebiche.net/
体験レポート公開中
ベルビシュのパーソナルカラー・骨格診断の様子をお客様にレポートして頂きました。
詳しくはこちら