パーソナルカラー診断でファッションをもっと楽しむ!口コミで人気のサロンで診断するなら【BelleBiche】~パーソナルカラーは年齢とともに変わる?~

パーソナルカラーは加齢とともに変わってしまうのか?

パーソナルカラーは加齢とともに変わってしまうのか?

パーソナルカラーは、持って生まれた「肌の色」「髪の色」「目の色」を基準に判断するものです。これらは持って生まれたものですので、髪を染めたりカラコンをしたり、ファッションが変わったから変化するというものではありません。

同じように、日焼けによって肌の色が多少変化したり、シミやシワが増えたりしたからといってパーソナルカラーが変わるということもないのです。

パーソナルカラー区分の境界線に当たるような方の場合は、加齢によって肌の性質がマットになるなどの原因で、年齢とともに多少変化してしまう可能性はあります。しかし、パーソナルカラーは一生もののため、もう明るい色は似合わない歳だから…と諦めず、年齢を重ねてもファッションやメイクを楽しんでいただきたいと考えます。

パーソナルカラー診断でファッションをもっと楽しみましょう!~口コミで人気のサロンをお探しなら【BelleBiche】へ

パーソナルカラー診断でファッションをもっと楽しみたい方は、ぜひ大阪市にあるサロン【BelleBiche】へお越しください。

過去に結婚相談所カウンセラーや表舞台へ出る方をプロデュースしてきた経験を活かし、関西エリアで骨格診断やパーソナルカラー診断のアナリストとして活動しています。骨格診断は大阪エリアではまだ珍しく、持って生まれた身体の質感やフレームラインを把握することで、最も似合うファッションの素材や形をアドバイスさせていただくことができます。ウェディングドレス選びに迷う花嫁さんからも大変好評です。

サロンでのアドバイスはもちろん、口コミ人気のセミナーも開催していますので、関心をお持ちの方はぜひご参加ください。

パーソナルカラー診断はファッションや仕事の分野にも活かせます

パーソナルカラー診断はファッションや仕事の分野にも活かせます

パーソナルカラー診断はファッションやメイクだけでなく、仕事の分野にも活かすことができます。相手に好印象を持ってもらう色使いや与えたいイメージに近づける色使いが分かると、プレゼンや演説の場に役立ちます。

また、人前に出ることの多い方の舞台衣装をアドバイスしたり、ショッピング同行やクローゼットチェックなどのサービスもご提案しています。

【BelleBiche】では性別や年齢に関係なく診断を行いますので、どなた様もお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

パーソナルカラー診断をファッションの参考にしたいとお考えなら【BelleBiche】へ

サロン名 BelleBiche
住所 〒531-0072 大阪市北区豊崎5-1-16 ミヤプラザ中津401
TEL 06-7220-4109
URL http://bellebiche.net/
体験レポート公開中
ベルビシュのパーソナルカラー・骨格診断の様子をお客様にレポートして頂きました。
詳しくはこちら