パーソナルカラー診断はファッションのセンスアップを目指す方におすすめ~好きな色と似合うと判断された色が違う時は~

パーソナルカラー診断をファッションに役立てておしゃれを楽しもう

パーソナルカラー診断をファッションに役立てておしゃれを楽しもう

パーソナルカラー診断ファッションに役立てると、おしゃれがもっと楽しくなります。

単に流行っているアイテムをそのまま取り入れるのではなく、本当に似合うアイテムを知ってコーディネートすることで、あなたの魅力が最大限に光るのです。

また、【BelleBiche】で行うパーソナルカラー診断や骨格診断は、コンプレックスを隠すのにも一役買ってくれます。顔色を明るく見せたり、クマやシミを目立たなくしたり、健康的な印象になるため、毎日のファッションに取り入れない理由はありません。

好きな色と似合うと判断された色が違う時は…ポイントとして取り入れる方法がおすすめ

パーソナルカラー診断をした際、あなたが好きな色と似合うと判断された色が違うこともあります。そんな時は、好きな色の洋服を我慢するのではなく、ポイントとして取り入れることをおすすめします。

例えば、スカーフやトップスなど顔に近いアイテムはパーソナルカラーで揃え、ボトムスに好きな色を持ってくる方法などです。これなら顔色への影響が少なく、好きな色のコーディネートも諦める必要がありません。

バッグや靴といった小物で取り入れるのもおすすめです。アクセサリーとしてプラスするのも良いですが、その場合は顔に近いイヤリングやネックレスではなく、時計や指輪などを選ぶのがコツです。パーソナルカラー以外の色味は全体の1~2割程度に抑えると、他シーズンタイプの色が入っていても違和感がありません。

パーソナルカラー診断でファッションのセンスアップを目指すなら【BelleBiche】へ

パーソナルカラー診断でファッションのセンスアップを目指すなら【BelleBiche】へ

パーソナルカラー診断でファッションのセンスアップを目指しませんか?

【BelleBiche】ではヒアリングからはじまり、パーソナルカラー診断についての説明、4シーズンカラーから最も調和するシーズンを判定、その中からベストカラーをご提案する流れで、あなたに似合う色をアドバイスいたします。細かく丁寧な診断が強みで、ファッションやメイクのセンスアップが望めます。

パーソナルカラー診断を受けていただいたお客様には、似合う色のアイテムを探すショッピング同行や、クローゼットチェックのサービスも行います。どうぞお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

パーソナルカラー診断をファッションの参考にしたいとお考えなら【BelleBiche】へ

サロン名 BelleBiche
住所 〒531-0072 大阪市北区豊崎5-1-16 ミヤプラザ中津401
TEL 06-7220-4109
URL http://bellebiche.net/
体験レポート公開中
ベルビシュのパーソナルカラー・骨格診断の様子をお客様にレポートして頂きました。
詳しくはこちら