イメージコンサルタントとは?

イメージコンサルタントとは、その魅力を最大限に引き出した「パーソナルイメージ」をトータルプロデュースする仕事です。単に似合う服をアドバイスするだけではなく、お客様のご要望に寄り添いながらサポートします。

ここでは、イメージコンサルタントに依頼するメリットをご紹介します。顔タイプ・パーソナルカラー・骨格診断のご相談は、BelleBicheまでお問い合わせください。

魅力を引き出す理論や診断技術を持っている

魅力を引き出す理論や診断技術を持っている

イメージコンサルタントは、パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断についての理論や診断技術を学んでいます。

そのため主観的な判断で選んでしまいがちなファッションについても、理論的な根拠に基づいて、タイプ別にあなたに似合うデザインや色を診断することができます。

診断結果からコーディネートのアドバイスが可能

イメージコンサルタントは診断するだけではなく、その診断結果を実際のコーディネートにどう活用すればいいかをアドバイスすることができます。

BelleBicheでは、パーソナルカラー診断後にスカーフを使ってアレンジを体験していただいたり、コラージュで自分に似合う服を考えたりと、お客様が日常生活でも診断結果を活用できるようにサポートしています。

ショッピング同行でお客様の不安を解消

ショッピング同行でお客様の不安を解消

「診断してもらったけれど自分一人で似合う服を選べるかな…」というお客様の不安を解消するために、ショッピングの同行も行っています。お客様のご希望と着用シーンなどを考えながら、お客様に似合う服やアイテムを実際のお店で一緒に探しにいきましょう。

BelleBicheでは、一度BelleBicheで診断を受けられたお客様なら、ショッピングへの同行・アドバイスが可能です。スタイルアップして見えるコーディネートなど、実際に見て選ぶことができますので、ぜひご相談ください。

ご自分の魅力に気づくために、プロの診断を受けてみませんか?BelleBicheでは、日常生活から結婚式まで幅広いシーンであなたを輝かせます。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断にご興味をお持ちの方はぜひお気軽にご相談ください。

骨格診断や顔タイプ診断に興味をお持ちならBelleBiche

サロン名 BelleBiche
住所 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5丁目1−16 ミヤプラザ中津401
TEL 06-7220-4109
URL https://bellebiche.net/
体験レポート公開中
ベルビシュのパーソナルカラー・骨格診断の様子をお客様にレポートして頂きました。
詳しくはこちら